表参道ヒルズ - フラワーアレンジメント - 専門家プロファイル

原川 佳絵
Eka Art Salon 代表
東京都
フラワーアレンジメント講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:絵画・工芸・フラワーアレンジメント

松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
昨日の夕方、デザイナーさんと待ち合わせて

表参道ヒルズ内のイタリアンでディナーをご一緒しました。

話に夢中になるあまり、パスタやピッツアの写真を撮り忘れてしまいました。

代わりに、ヒルズに飾られているクリスマスツリーの写真をパチリ。

写真ではホワイトになっていますが、色がグリーンだったりイエローだったり

コロコロ変わります。

ここ数年タイミングが悪く、ヒルズのツリーは見逃していたので、

久しぶりに見ることができてよかったです。



それから作品を搬出するため、スペースオー(会場)に向かいました。

(この記事から読んでいる人はフローリストレビューの記事を最初に読んでください)

本当は19時で終了するはずなのに、18時30分頃にはすでに撤去作業が

始まっていました。展示していたリースや生花は即売会をやっていましたよ。

搬出のついでに昨日撮影できなかった生花のディスプレイを撮影しました。

どれもステキでした!

といったわけで、スムーズに搬出することができ、おかげさまで作品も破損することなく

持って帰ることができました。


デザイナーさん、貴重な経験ができましたね。大勢の人に自分の作品を見てもらうことが

でき、自信につながったと思います。

お疲れ様でした!










このコラムに類似したコラム

12月クリスマスレッスン 松本 邦子 - フラワーアレンジメント講師(2013/12/25 23:31)

銀座三越のクリスマスディスプレイ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/11/19 10:56)

フローリスト・レビュー展示作品 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/11/17 11:38)

フローリスト・レビュー2013 フラワーフェスティバル 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/11/12 12:21)

2013フレッシュフラワー・クリスマスレッスン 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/20 15:21)