ホームページ更新を見てもらう仕掛け - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

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ホームページ更新を見てもらう仕掛け

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ユーザーに受け入れられるホームページデザイン
ホームページを更新しました、もしくは、リニューアルしました、
新しいページを追加しました、などといった場合には、やはり皆さん
に見ていただきたいですよね。

実は、最近、更新、リニューアル、ページ追加したにも関わらず、
なかなかアクセス数が増えないんですけど、どうしたらよいですか
といった質問を多く受けますので、既存顧客向けに見ていただく
仕掛けと、新規顧客向けに見た頂く仕掛けに分けてお話したいと
思います。


【既存顧客向け】
既存顧客向けに関しては、メールを有効活用しましょう。
よくメールでのやり取りをしている顧客に関しては、何かの要件の
ついでに、久しく連絡していない方には時節のごあいさつと近況
伺いをしながら、以下のことを実践してみてください。

■署名欄を有効活用する
メール本文の最後に署名を使用するとおもいますが、その際に
ちょっとた仕掛けをしてみてください。

<例>
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株式会社 ファースト・シンボリー
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HPアドレス : http://www.firstsymboly.com/
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ページにアップしました!!詳細はこちら
http://www.firstsymboly.com/report-seikou.html
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■追伸を有効活用する
メール本文中での仕掛けに関しては、追伸欄をうまく活用して
いきましょう。

<例>
追伸:
最近、ホームページを更新しました。今まで企業秘密にして
きた成功事例を紹介していますので、是非、ご覧ください。
詳細はこちら
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【新規顧客向け】
新規顧客向けに、ホームページの更新、リニューアル、ページ追加
を見たいただくためには、やはりSEO対策を実施していくことを
おすすめします。更新した内容に沿って、どのようなキーワードで
どう検索してもらえば有効なのかを考え、SEO対策をしていきましょう。


まずは、既存顧客、もしくは名刺交換をした方に対してしっかりと
認知を上げていくことから始めてみてはいかがでしょうか。

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(経営コンサルタント)
株式会社ファースト・シンボリー 代表取締役

緻密な顧客分析で、デザインも含めた効果的な販売促進戦略を提案

座右の銘は「行動あるのみ」。お客様の販売促進という課題に対し、瞬発力・発想力をもって想定以上の結果をお届けすることを心掛けています。「お客様の幸せが弊社ならびに弊社社員の幸せ」をモットーに、費用対効果に優れた販売促進戦略を提案していきます。

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