マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術

- good

徒然日記

「気功で小顔になるって、どういうことなのだろう…?」


と興味を持って講座やサロンに来て頂ける方も多い松井式の小顔施術です。




今日、あや~んの認定試験があったのですが、そのあや~んがこんな話をしてくれました。


「今日に認定試験の練習台に15歳の娘に小顔施術していたんです。そうしたら、電話がかかってきて『ママ凄いよ!いつもはマスクのSサイズが入らないのに、今日は余裕で入るよ!小顔効果バッチリ!』って言ってたんです。」


あや~んは、親子気功マスター講座で学んだ咳や熱の施術は子供に使って実感してくれていたのですが、さらに小顔効果まで感じたとのことでした。




さて、そのあや~んの認定試験は、デモ講座に参加された女性を実践で施術すること!


デモで来られた女性は、整体の学校に2つも通っていた現役の整体師さんです。


あや~んに増すプレッシャー(笑)




そのプレッシャーを押しのけ、見事に松井式気功美容マスター認定となりました!




先に親子気功マスター講座を受けている上に、そのあや~んも整体を学んでいたこともあり…。


最初から上手だったのですが、今日も安心して見ていられました!


時間に余裕もあって、最後はまた落ち着いて上半身をほぐしてあげていたのも高ポイント♪




改めておめでとうございます!m(_ _)mペコリ


次週から、気功美容インストラクター講座に進まれるとのことでした。


今後もよろしくお願い致します!




そして、今日から松井式気功美容インストラクター講座を、オーストラリア帰りの沢さんが受講開始されました。


沢さんは職場で、小顔施術の上半身ほぐしを仕事仲間や社長夫妻にしてあげて、喜ばれているとのことでした。


昨日、「風邪をひいてしまったようなので、また後日からでお願いします。」との連絡があったのですが、「講座に来たら元気になるのですが、無理しないで下さいね!」とお伝えしました。


そうしたら、「そんな話を聞いたら行かないわけにはいきません!」ということで、体調が悪い中、参加してくれました(笑)




最初から青白い顔をしていたので、私、あっちゃん、茂先生という三人がかりのスペシャルコースで施術。


終わった時には、「スッキリしました~!」ということで、体調も少し良くなっていたようです。


その後、大きな茂先生の施術だったので、多少疲れていたようですが、無事に帰っていきました♪




デモに来た女性も、今月から講座に参加して頂けるとのことで、またお会い出来る日を楽しみにしております。


楽しく広がる松井式♪


悩んでいるなら動き出した方がいいですよ~!絶対!



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(11月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(11月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(11月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

まったくの素人がヘルニアも治せる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/06 00:56)

赤ちゃんが体調を崩した時に出来ること 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/30 22:15)

史上最年少4ヶ月で気功整体講座にデビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/28 22:29)