養育費などの離婚相談 再開いたしました。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

養育費などの離婚相談 再開いたしました。

- good

離婚 相談

 

平成25年も残すところ、あと50日あまり。

 

離婚についてはもとより、

事業承継が絡む相続手続きについての継続事案も、

ご依頼者の意向とともに、解決に向けて進んできています。

 

大まかにではありますが、ネット経由にて、

新規のご相談依頼をお受けできる情況になったと判断できました。

 

運営管理しておりますウェブサイトに記載していた、

「現在、新規のご依頼受付を見合わせております。」のお知らせ文を削除して、

つい先ほどアップロードし終えて、ご依頼をお受けする態勢を整えました。

 

許容範囲のいっぱいいっぱいまで、お受けできればと思っております。

 

 

養育費等の離婚相談 (男性向け)

 

 

お待たせしました。

 

再開させていただきます。

 

 

 

 

 

 『さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所』

   代表者   松本 仁孝

 

 

 

 

 

<その他主要運営ウェブサイト>

 家計の見直し相談室

 相続手続き相談室 

 相続手続き相談 大阪室

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 知的資産経営報告書 作成依頼相談室

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「離婚」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 離婚時財産分与 自宅等の不動産の取り扱い方法 アドバイス・相談

離婚の財産分与時における自宅などの所有不動産、その取得時借入金についての相談サービス

料金
11,429円

離婚の際に、財産分与が必要になる場合、購入された自宅の取り扱い方法について、また、その自宅購入費に充てられた住宅ローンについて、どのように取り扱えばいいのか。そのようなあなたのお悩み事を解決する方策をご提案いたします。

離婚時財産分与 自宅等の不動産の取り扱い方法 アドバイス・相談

このコラムに類似したコラム

このコラムをお読みいただいた方。限定で。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/11/10 07:45)

ブラッシュアップするために。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/08/11 10:13)

「8」の揃うこの日時。立秋に決めたこと。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/08/08 08:08)

離婚相談をお受けしていて。 「6」が揃うこの日時に。 松本 仁孝 - 行政書士(2011/06/06 06:06)

愛情。 ~ 『四季の歌』になぞらえて。 ~ 松本 仁孝 - 行政書士(2013/07/31 09:25)