waxして婦人科や温泉は恥ずかしい??? - 各種のしつけ・身だしなみ - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

本多 里江
本多 里江
(パーソナルスタイリスト)
中井 ちえか
(イメージコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

waxして婦人科や温泉は恥ずかしい???

- good

  1. 美容・ファッション
  2. しつけ・身だしなみ
  3. 各種のしつけ・身だしなみ
Waxing Reina

いつもありがとうございます。
ブラジリアンワックス専門サロンWaxing Reinaオーナーの関根もえなです。

さて、
お客様から良くいただく質問の1つ。
「ブラジリアンワックスでツルツルになって状態での婦人科や温泉って恥ずかしいですよね??」
についてお話させて頂きたいと思います。

先に答えを書いてしまいますが
全く恥ずかしくありません

最近では綺麗にアンダーヘアーを処理している方も
かなり増えました。
外から見えない所まで気を使う美意識の高い方。
そんな印象を受けます。

そして、正直その温泉で会った人と二度と会う事も無いと思います。。。


次に婦人科ですが
こちらも全く恥ずかしくありません。
お医者様に診察して頂くのですから
こちらも綺麗にして、診察のしやすい状態で伺う事が大切だと思います。
海外では
婦人科の受診の前には皆様きれいにケアーをしてから行きます。
歯医者さんに行く前に歯磨きをするのと同じ感覚ですね!
そしてアンダーヘアのケアーは女性の体の清潔衛生の為にもとても大切です。

実際、当サロンのお客様に
婦人科のドクターや助産師さんがいらっしゃいます。
その他科のお医者様など医療関係者のお客様が非常に多いですよ!

アンダーヘアーの処理は恥ずかしい事ではないのです。
自己管理とも言えます。

体が不快と感じる事は決して体に良い事ではありません。
温泉、婦人科。
綺麗なアンダーヘアーで挑んで下さいね!
全くケアーをしていない方が恥ずかしいんですよ





http://waxingbeauty.com
ブラジリアンワックス
アンダーヘアー処理
スベスベ
温泉
婦人科検診

このコラムに類似したコラム

基盤のある女性とは…。 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2014/08/18 22:25)

あなたらしさ満載の物とは・・・ 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2014/11/27 12:00)

美しい所作を身につける心の習慣 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2014/10/28 11:35)

日本女性の美しい品格とは… 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2014/09/29 14:00)

中原淳一さんの本 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2013/04/30 14:42)