妻が妊娠したのは他人の子 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妻が妊娠したのは他人の子

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは、30歳代前半の男性です。


婚姻して5年になってようやく奥さんが妊娠されました。


ところが先日奥さんが告白しました。


「妊娠しているのはあなたの子供ではなく他人の子供です。」


相手男性からは「早く離婚して欲しい」と言われているそうです。


ようやく妊娠したと思って喜んでいた相談者は「地獄に落とされた気持ちになった」とのこと。


このまま自分の子として育てようとも考えましたが、やはり離婚することを決意されました。


不倫相手の男性には慰謝料を請求したいと考え、当事務所に相談されたのです。


こういった問題は、精神的にも慰謝料請求でもしないと慰謝されません。


請求書の書面送付などのアドバイスをしていくことになりました。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

三者による離婚協議書 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/22 16:05)

示談書締結後でも契約を無効にできるか 田中 圭吾 - 行政書士(2013/08/14 15:40)

慰謝料に相場はなく交渉次第であるとの案件 田中 圭吾 - 行政書士(2012/07/23 15:19)

離婚に至る苦悩 田中 圭吾 - 行政書士(2012/06/12 16:27)

ダブル不倫・10万円で決着 田中 圭吾 - 行政書士(2010/08/24 16:06)