船橋経営元気塾6月号 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

株式会社くらしと家計のサポートセンター 代表取締役
千葉県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

船橋経営元気塾6月号

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
経営を学ぼう!
みなさんこんにちは。
ファイナンシャル・プランナーの大間武です。

私が企業活動として所属している
千葉県中小企業家同友会 船橋支部では
毎月勉強会(例会)を行っています。

2008年度は「船橋経営元気塾」と題して
経営の第一線で活躍されている様々な方々をお招きし
経営について実践的な学びを行っております。

さて、6月は
販売鈍化を抜け出せ!〜顧客の心を掴む「手作り作戦」とは?!
というタイトルで
株式会社いまでや 取締役小倉真一氏をお迎えします。

「大型ディスカウント店化」「まちの酒屋が閉店」「スーパー・コンビニ販売」など、
1990年代からは大変革期。そんな中、
株式会社いまでやでは大手住宅メーカーと連携して
手作りの「ワインプレゼント」を行うなど、ユニークな販売作戦を展開しています。
「販売」に多くの困難が伴う昨今ですが、「販売鈍化」を抜け出すために
お互いの現状や知恵を出し合い、展望を拓きましょう。

ご興味のある方、積極的な参加お待ちしております。
席に限りがありますのでお申込はお早めに・・・

開催日時:2008年6月17日(火)18時30分〜21時
会場:船橋商工会議所
参加費:1,000円
参加申込:同友会事務局(加藤)まで
      TEL043-222-1031
      FAX043-222-8207

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(千葉県 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社くらしと家計のサポートセンター 代表取締役

お金にも“心”がある。送り出す気持ちで賢く上手な家計管理を

法人、個人の形態を問わず、クライアント(お客様)のパートナーとして共に次のステージを目指し、クライアント(お客様)の質的成長にコミットします。

カテゴリ 「経営を学ぼう!」のコラム