会社の信用性 - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

 

ここ最近は大きな会社の不祥事などが続ています。
超高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」でメニューと異なる食材が使われていたり、新阪急でも同じ様なことが、ヤマト運輸で冷凍配達のずさんな管理、みずほ銀行の反社会問題、・・・・いったいどうなっているのでしょうか?
弊社では取引先も官公庁や上場企業が多く、「信頼性」を重視しています。よってコンプライアンスや個人情報の取り扱いにはシビアに管理していますし、最近ではBCP(企業継続書)も取得しました。

企業が永続的に発展していくためのひとつの条件として「信頼性」は特に重要ではないでしょうか。弊社はその「信頼性」を重視しています。

今後は企業で不祥事の内クリアな社会になって欲しいですね  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

「身近な税と相続の基礎知識編」勉強会開催 かやはし 陽子 - ファイナンシャルプランナー(2015/02/25 00:16)

貸し会議室、レンタルルーム、格安セミナールーム としてお使いください 釜口 博 - ファイナンシャルプランナー(2014/07/18 19:03)

大阪社長TVの取材がありました。 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2014/04/09 11:00)

FP相談は有料ですが、相談が増えている 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/03 11:00)