一生もつもの?? - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

さて、本日はセラミックと合わせて行うとより綺麗になるホワイトニングについてのご質問にお答えします。

「ホワイトニングの効果は一生もつもの?」という質問です。

 

安価ではないホワイトニング、どのくらいもつか気になりますよね…

答えはといいますと、一生ではありません。

個人差がありますが、なにもしなければ1~2年くらいで歯の色は戻ってくるのです。

 

個人差というのは…

 色の濃い食べ物、飲み物を摂取する頻度(カレーやコーヒーなど)

 おタバコを吸うか吸わないか(ヤニの蓄積)

★ もともとの歯のお色(皮膚の色のようにさまざま)

ホームホワイトニングを行う頻度(ご自宅でマウスピースにジェルをつけて歯にはめるもの)

歯の磨き方

 などが関わってきます。

 

歯の色が戻らない方ですと、2年ほどほとんど色が戻らない方もいらっしゃいます。

ホワイトホワイトとしては、いちばんきれいな状態を保つために

3ヶ月に1度、ケアをされにくることをおすすめしています。

 

ホワイトホワイトではホワイトニングコースを終了された方は、

ホワイトホワイトのメンテナンス(フォローアップホワイトニング)が

歯1本2625円又は1785円のいずれかでホワイトニングケアを受けて頂くことができます。

治療をされるならば、ずっときれいな歯を維持したいですよね!!

 

 

 

 

10月31日までキャンペーン実施中です。

先にお支払いをして11月からの治療も可能です!!

カウンセリングは無料で行っておりますので、ご相談ください。

お一人お一人に合った治療方法を一緒に相談しましょう。

HPにも詳細がありますので、ご参考までにご覧くださいませ。

 

*** http://www.whitewhite.jp/iin_yurakucho/ ***

 

 

みなさまのご来院心よりお待ちしております

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

乗り換え割引! 石井 府中 - 歯科医師(2013/11/27 15:00)

2010 ミス・ユニバース 日本代表 板井麻衣子さん 石井 府中 - 歯科医師(2010/06/11 16:53)

夏に向けハッピーな口元作りしましょう♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/06/09 18:15)

アーリースプリングキャンペーン 石井 府中 - 歯科医師(2016/03/23 19:26)

3月15日までルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2016/03/10 21:17)