【定例】 相続セミナーを行いました - コラム - 専門家プロファイル

楠 壽大
アンサーズ会計事務所 代表 公認会計士・税理士
東京都
公認会計士

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【定例】 相続セミナーを行いました

- good

昨日は月一定例、司法書士の先生との共同による相続セミナーを行いました。

何回も来てくださっている常連の方がお友達を連れてきてくださったりして、今回は合計10名の方に参加していただきました。

相続対策としての「生前贈与」の有効な活用の仕方につきご説明したところ、もっと聞きたい、と5名の方から別途個別相談のご依頼もいただきました。
(個別相談は初回無料でお受けしております)

また、セミナーも随時参加してくださる方を受け付けております。
今後も毎月行いますので是非お気軽にご参加ください。




野上

このコラムに類似したコラム

相続勉強会を行いました 楠 壽大 - 公認会計士(2013/09/18 22:35)

「 やりたいこと ・ できること ・ 利益を出せること 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/30 07:35)

イライラしてしまう原因とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/08 20:50)

相続・遺言セミナーを行いました 楠 壽大 - 公認会計士(2013/05/28 09:24)