男性にかける優しい一言で、彼の心をとりこに?! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性にかける優しい一言で、彼の心をとりこに?!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
日々の出来事

こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。


今日のテーマは?



とっても簡単な取って置きの言葉をご紹介します。


私が実践済みです。


ある肌寒い夜に、イケメン白人身長190センチ、年齢20歳年下さん


仕事の用事で、表参道のおっしゃれなイタリアンレストランで、お食事しました。


会話は、仕事の話が4割、あとの6割りは、彼の近況聞いたり、なんだりです。


そして、帰りに


彼は、私のバッグをサッと取ってくれて、持ってくれました。


そして、お店の方に見送られて二人で外に出ました。


とっても肌寒かったのですが、彼がコートを着ていなかったので


私が、


『寒くない?大丈夫?』といいました。


すると、彼はびっくりしたような顔つきをして、その後すぐににつこり笑って


『大丈夫。寒くないよ。日本人の女の子にそんなこと言われたことがないから、びっくりした。優しいね』


といわれ。。。。


そして、エレベーターに乗ったら。。。。


『みゆう 背が高いね。。。僕たちぴったりだね~』


だって。。。





ささいなひとことで、友達か恋人?


になることもあるかもしれませんよ~。


婚活中の皆さんも、婚活していないみなさんも


こんな些細だけど、男性にはグッと来る一言を用意しておいてください。


ってことで、今日は経験談でした~


植草美幸は、皆さんの婚活をいつも応援しています☆


■10月27日(日)【2大特典付き】婚活セミナー開催!
詳細・お申込みはコチラ



★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報


このコラムに類似したコラム

婚活女性の話 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/11 08:48)

シングルマザー(ファザー)の再婚 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2017/08/29 10:00)

大阪開催!再婚活応援!再婚者・再婚理解者のパーティー6/6 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/23 11:00)

大阪開催!優しい方限定の婚活パーティー5/31 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/22 11:00)

大阪開催!ハイステ男性と年下女性の婚活パーティー5/30 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/21 17:39)