「 起業というものを一から学びなおしたいのですが… 」 - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「 起業というものを一から学びなおしたいのですが… 」

- good


いつもありがとうございます!


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です!


本日は、


昨日のブログ でご案内させていただいたセミナー について、


早速お問い合わせをいただきましたのでこの場を借りてご紹介します!


そのお問い合わせというのが・・・


「 私はすでに起業をしているのですが、


どうしても思うように事業が進みません。何をやってもうまくいきません。


なので、起業というものを一から学びなおしたいのですが、


このセミナーは、すでに起業している私でも受けられますか?」


そして私からの回答が・・・


「 はい!起業後の方も受けていただけます。というか、ぜひ受けてください!」です。


今回のお問い合わせをくださった方のように、


すでに起業して、女性起業家になっているけれど、


あらためて起業について一から学びたい方にはぜひ


このセミナーはおススメです。


なぜなら・・・


起業をするうえで、私が最低限必要だと思うことを学ぶからです。


だから・・・


何のノウハウも持たず、誰にも相談をせず、起業をしてしまって、


事業が思うように進展しない人は、必ずどこか問題があるはずです。


なので、その問題をみつけるためにも、


起業というものを一から学びなおすことは大切なことです。


なので、ぜひそういう方には、このセミナーをおススメします。



以上、本日は、昨日のブログでご紹介させていただいた


来年からスタートするセミナー


「 起業までの流れ ~起業に向けて考えること・決めること~  」についていただいた


お問い合わせの内容をご紹介させていただきました。


いつもありがとうございます   この出逢いに感謝  辻 朋子









このコラムに類似したコラム

「 無料メルマガセミナー 」がもうすぐ始まります! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/23 10:14)

「 毎回満席 」って凄いこと? 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/05 06:47)

「 女性起業家の実情 」についてインタビューを受けました! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/24 21:50)

「セミナー満席」のお知らせです!(8月3日開催) 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/08/02 09:42)

「 いつでも、簡単に、ボタン1つで解除できます!(笑) 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/11 06:32)