男性からの愛が大きく増える法則【改訂版】関東の方へ「愛される前に癒されよう」 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性からの愛が大きく増える法則【改訂版】関東の方へ「愛される前に癒されよう」

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性からの愛が大きく増える法則【改訂版】関東の方へ「愛される前に癒されよう」

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

秋が、日に日に深まってきていますね。 こんな日は、あたたかいお風呂に、ゆっくり入って・・。自分に、やさしくしてあげましょう。温泉も、いいですよね!

ほら♪ 愛って、あたたかくて。とってもいいものですよね^^

あなたも、愛に包まれて、毎日を過ごしていらっしゃることでしょう^^。と、同時に・・。わたしたちの人生で、よく起きることなのですが。

これまでの傷つき体験や、不信感によって。男性からの、愛や光が届くことを、邪魔してしまうことがあります。

本当は、愛されているのに。あなたの心が曇って、受け取れなくなってしまうのですね!

十分に、たがやされた栄養と水分のバランスのよい大地に、種がまかれると、芽を出し。茎をのばし、花を咲かせて実がなるように。

あなたの心という、大地も。 花を咲かせるには、まず土台が大切です。愛を、十分に受けとれるようになるには、まず、癒しが必要なのですよ^^。

あなたは、癒されていますか? 特別なケアをしたことがない方は、まず「癒し(セラピーやヒーリング)」を習慣にしましょう。癒されてくれば、すぐにわかります。

「すでに、愛されていたのだ!」と、カラダで実感できるようになるからですね。

人によっては、そのレベルまで癒しが進むのに、数年かかる方もいらっしゃいます。特に、ご両親や、嫁姑の関係が悪かったご家庭。または、ご両親とのケンカが絶えない方。

また、お金が入ってこない方も。「貧困は心の病」と言われます。が、心身ともに癒されていくことで、豊かさへのアクセスが、できるようになります。

癒しのレベルは、とても深いので、「これで終わり」ということは、ありません。生きている限り、つぎのレベルの癒しが起きていきます。

人生の、どの場面でも、癒しは起きていきます。そして、癒されることは、誰にでも必要です。もちろんわたしも、定期的に受けています♪

歯をみがいたり、髪を洗うことが、習慣であるように。ハートのメンテナンスも、定期的に行いましょうね。

関東方面のセラピストさん、ご紹介いたします。あなたも、愛される前に、癒されていきましょう。

癒しがすすめば進むほど、あなたが受けとる実りは、大きく、喜びも深くなっていきます。ご結婚後の、夫婦関係も改善しますよー♪

あなたには、その価値があるのですから。

●サロンの上手な選び方

地域が近い、ということも、もちろん大事ですが。もっと大事なことが、あります。それは、あなたの感情の部分です。

「この人に会ってみたい」「なんか、わからないけど引かれる」「なぜか、わくわくする!」「なんか、好き!」

こういう【気持ち】が、とても重要なのです。考えないで。【気持ち】で選んでいきましょう。

まずは電話をかけて、声の感覚で、判断することもよい方法です。あなたの感情を、信頼してあげてくださいねー^^

つぎのリストにご紹介したプロの方には、木村聡子からの紹介、とお伝えいただければ、わかるようにしてあります。

●横浜で、効果抜群のアロマセラピー(マッサージ)


・生理が重い、PMSがツライ。女性らしくなりたい方。がんばってきた自分への、ごほうびに。良い香りで、癒されましょうー! 新聞、雑誌やテレビの取材も多数。


アロマセラピーの本場、イギリスで4年も修行されたという、本格英国風サロンです。ステキなインテリアにも、癒されます!なんと、駅から送迎あり^^。

人生の痛みがあるからこそ~この女性いいね!の笑顔が生まれる~ ホリスティックサロン・心庵(ココアン)の、安藤伸子さん。

あなたのご自宅で、ヒーリングが受けられます(日本全国、海外にも対応)

・腰痛、肩こりから、職場の人間関係。イライラ、男性が怖いなど。好調の流れに乗りたい、ご両親との関係を改善したい。ほっとしたい方や、不安が強い方にも。

とってもソフトで、自然体な方です。わたしも、何度もリピートしています^^。


夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法の、渡辺高史さん。
あなたがいらした、セラピーの感想など、わたしにもお聞かせいただけると、うれしいです♪


100年続く幸せな結婚サービスメニュー一覧

電話で問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

メールを送る

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

そんなに気持ちイイのアロマセラピーって?! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/02 11:06)

【恋愛レッスン】ズバリ男性は〇〇たい生き物です 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/10/11 19:00)

妻力アップの秘密レッスン(研究生Bさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/13 13:15)

なんと2位達成!まぐまぐのメルマガが、デイリーアクセスランキングで♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/06 23:39)

恋愛上手になれるルールズは、どれを読んだらいいですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/02 19:57)