仏女 - 結婚問題・婚約トラブル - 専門家プロファイル

株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
045-934-1310
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仏女

- good

先日宿泊しました高野山蓮華定院の石庭です。

梵字が書かれたりっばなお庭を眺めているだけで

心が和やかになりました。

夏には高野山の僧侶が東京丸の内に「高野山カフェ

をオープンして話題になっていました。

会社帰りのOLで連日満員だったとか。

仏教に関心を持つ女性=仏女

ブームだということです。

阿字観(あじかん)や写経などをしていると雑念が消えて

本当に心が穏やかになります。

丸の内での「高野山カフェ」はもう終了していますが、

東京や鎌倉では休日に様々な催しが計画されていますよ。

忙しい毎日ですが、ストレス解消にお寺で過ごす時間を

私は大事にしています。

あなたも一度いかがですか?

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(恋愛アドバイザー)
株式会社ライフシステム 代表

産土の心で上縁の相手をゲットする恋愛アドバイザー 橋本亜衣

人の縁は「上縁・中縁・下縁」があります。上縁の相手と出会い、豊かな人生にしましょう。これまでの経験やコーチングによって、あなたに最高の上縁が訪れるようアドバイスさせていただきます。

045-934-1310
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 恋愛電話相談

上縁との相手との幸せな恋愛・結婚をしましょう♪

料金
6,191円

縁には、上縁・中縁・下縁さらに逆縁があります。
あなたとお相手の縁(えにし)をコンサルタントして
幸せな恋愛や結婚にするアドバイスをしています。
まずは電話にでご相談ください。

恋愛電話相談

このコラムに類似したコラム

陶酔と魅力の恋愛系ホルモン 中村 はるみ - 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント(2012/12/04 08:14)

男女の視野の違いについて 松山真己 - 臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ(2015/03/06 18:10)

女性の不満 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:27)

男性の性欲と女性の会話欲② 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:23)

男性の性欲と女性の会話欲① 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:21)