ダイエットで縁結び♪ - 結婚問題・婚約トラブル - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年05月28日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダイエットで縁結び♪

- good

先日、出張に行ったときに新幹線からとった富士山です。

左右のバランスが見事で、いつみても美しい富士山。

世界遺産登録にもされ、今年も大勢の人が山頂目指して

富士登山が行われました。

山頂にたどり着くまでは本当にきついです!

でも、山頂に到着するとこれまでの苦労が一気に吹き飛んで

また、来たくなるから不思議です。

わたしは、いろいろな縁結び講座を開催していますが

その中でも一番効果が高いのが21日間慎食行です。

効果が高いのですが、一番きついのもこの慎食行です。

21日間連続して一日一食くを抜く方法です。

これを提唱したのが江戸時代末期の観相師「水野南北」です。

「黙って座ればピタリとあたる」とたたえられた人です。

彼は

「食というのは生命を生かし、保持するものである。

 運命とは命を運びものだから、命を運ぶ運命も食によって変えられる」

として、慎食による開運を提唱しました。

もちろん縁結びにも大変に効果があります。

ダイエットもでき、体調もよくなり、自分の願いもかなえられて

幸せになれる方法、つまり、

一石何鳥にもなる方法です。

ここぞというときには是非お試しあれ!

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

KYな姑と上手く付き合うには? 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2012/10/01 20:00)

元気になれる今日の一言(17) 鶴田 育子 - 心理カウンセラー(2012/09/13 22:41)

【相談実例】修復を約束しつつも、不審な朝帰りを続ける夫… 谷口 憲子 - 離婚アドバイザー(2012/03/12 17:12)

今までの自分を誉めてあげよう 堀口 雅子 - ファイナンシャルプランナー(2010/10/15 08:00)