腹を抱えて笑っていますか? - 結婚問題・婚約トラブル - 専門家プロファイル

株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
045-934-1310
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

腹を抱えて笑っていますか?

- good

今日は10月だというのに暑い一日でしたね。

こんな日には本当にビールがおいしいです。

一日の疲れを癒すには

「お疲れ様、かんぱーい!」

というと本当に疲れがどこかに吹き飛んでしまうかのようですね。

心を開放することはとても大事なことです。

アルコールが苦手という人もいることと思いますので

心を開放する最も良い習慣をお教えしますね。

真剣に腹を抱えて笑う

これが一番いいんです!

おかしいことがなくても無理に笑っているとだんだんとおかしくなってきます。

笑っていると小さいことにこだわらなくなって他人を許せるようになります。

毎日何回も大声で

「ワッハッ八ツ、ワッ八ツ八ツ!」

と繰り返してくださいね。

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(恋愛アドバイザー)
株式会社ライフシステム 代表

産土の心で上縁の相手をゲットする恋愛アドバイザー 橋本亜衣

人の縁は「上縁・中縁・下縁」があります。上縁の相手と出会い、豊かな人生にしましょう。これまでの経験やコーチングによって、あなたに最高の上縁が訪れるようアドバイスさせていただきます。

045-934-1310
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 恋愛電話相談

上縁との相手との幸せな恋愛・結婚をしましょう♪

料金
6,191円

縁には、上縁・中縁・下縁さらに逆縁があります。
あなたとお相手の縁(えにし)をコンサルタントして
幸せな恋愛や結婚にするアドバイスをしています。
まずは電話にでご相談ください。

恋愛電話相談

このコラムに類似したコラム

男女の視野の違いについて 松山真己 - 臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ(2015/03/06 18:10)

夫の彼氏 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/03/30 20:59)

仏女 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/10/09 12:16)

心のドアに鍵をかける夫 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/10/08 11:34)

夫を暴走させるもの 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/10/07 15:00)