- 南 卓志
- (有)ノーブル ビュウクリエイション事業部 ブランドコンサルタント
- 愛知県
- ブランドコンサルタント
対象:ブランド戦略・ネーミング
中小企業の皆様へ
ブランディングへの6つのヒント
その3をご紹介いたします。
ブランドの本質は、
消費者と信頼関係を築くこと・・・
このコラムに類似したコラム
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その2!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/10 09:00)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その6!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/31 09:00)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その5!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/27 09:00)
中小企業の『ブランディングへの6つのヒント』その4!!! 南 卓志 - ブランドコンサルタント(2013/10/22 09:00)
2-2 日本市場は縮小し、機能や性能だけでは生き残れない 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/13 18:22)