お笑い芸人大久保佳代子さんが、結婚相談所に入会!? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お笑い芸人大久保佳代子さんが、結婚相談所に入会!?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
日々の出来事

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。


さて今日のテーマは?

最近バラエティ番組で引っ張り蛸の女芸人大久保佳代子さ42歳が

都内の某結婚相談所に入会したそうです。


http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000482.html


そのこと自体が、漏れてしまうのもどうかしら?と思いますが。。。。


今や真剣に・本気で結婚したい!と考えている人は



日本で今一番、安全かつ確実な組織=結婚相談所を芸能人でも利用するということなんです。


私もテレビ番組で、タレントさんの結婚相手をご紹介してきておりますが。。。


現実に、タレントさんだって、御曹司だって、『結婚』は、したいのです。


そして、その辺の適当な人と結婚したくなくて


一生一緒に生きていく人だから、


真剣なんですよね~。


いまだに、結婚相談所に偏見をもっている人や、


利用することが恥ずかしい・・・


などと思う人が少なからずいるようですが。。。


ナンセンス


出会い系サイトを手軽に簡単に利用して、起きる犯罪件数が日増しに増加していますが


結婚相談所は、身元が保障されている分安心ですよ。


先日当相談所に、とても有名な会社社長が相談に見えました。


それこそ、社長を紹介するテレビ番組に出演していたり


会社名をあげれば誰でもわかるような方ですが


それであっても、規定の必要書類をすべてそろえていただきました。


正直驚いたのは、年収でしたが。。。


○○億円!でしたから。。。


そういう方がお嫁さんを探すみは、逆に慎重ですし


簡単ではないのです。


なぜなら、お金目当ての人がわんさか集まってくるからです。


ですから、大久保さんも同様m専門家の手を借りて密かに活動をしたいのです。


友達の紹介ではなくてね。


今日も当相談所の会員さんは、将来のパートナーとなりえる方に会いに


お見合いに出かけています。


1組でも多くの会員さんが、すばらしいご縁が産まれますよう祈っています。


植草美幸は、皆さんの婚活をいつも応援しています。



■10月12日(土)【少人数制】婚活座談会開催!
詳細・お申込みはコチラ

■10月27日(日)【2大特典付き】婚活セミナー開催!

 詳細・お申込みはコチラ
 


このコラムに類似したコラム

アイコンタクトが上手な婚活中女性さん?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/02/05 19:16)

アナタは何をしてあげられますか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/12/22 17:43)

結婚するための、だれでも簡単にできる法則・・・その2 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 12:47)

結婚するための、だれでも簡単にできる法則・・・その1 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 12:46)

81分に1組誕生しているそうです^^ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/10/17 11:04)