「お母さんを元気にしてあげたい!」 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「お母さんを元気にしてあげたい!」

- good

徒然日記

今日は松井式の施術体験会を麹町で行ってきました♪


施術家の方が見えて、ほぐされてすぐに効果を実感したようで…。


「これ凄いですね!私も学びたいです!」と言って頂きました。




お母さんの施術をしてあげたいのだけれども、今やっている施術では治してあげられないとのことでした。


別のお客様も、やっぱりお母さんに施術をしてあげたいと…。


みんな親孝行で素晴らしいです。




私も少し前に父親の坐骨神経痛を施術させて頂いたのですが、身近な方に施術が出来るというのは本当に有り難いものです。


通うとなると時間もお金もかかりますし、何より何度も施術を受けた方が良いような場合、身近な家族がやってあげられるのが一番良いのですよね。


家族に一人、松井式の施術を出来る方がいたら安心感が違うと思うんです。


同時に心の学びもしていけば、何より本人も楽に生きていけるようになります。




少し前に松井式気功美容マスターの認定を受けたトリミンが、こんな記事を書いてくれておりました。


ほぐし、ほぐされ松井式講座




記事の中でこんな言葉があります。


「人間不信だった私がやっと信じられる人々に出会えました。」




本当に松井式の講座に来てくれる方々は、信じられる仲間達ばっかりなんです。


心持ちの良いメンバーが集まってくる場を作ってくれたのも、松井さんをはじめとして受講生さんの方々のおかげでもあります。




しかも、頭で考えて行動出来なかったというトリミンが、認定を受けてすぐ出張施術を始めたのです。


トリミンが住む千葉県市川市と、ご主人の実家の東京都墨田区の二か所から出張可能だとのことでした。


初回の施術はなんと1,000円のみ!




松井式の小顔施術が1,000円で受けられます。


興味のある方は、トリミンのブログからメッセージを送ってみて下さい(^_-)-☆


明るい未来を信じて(トリミンのブログ)



施術体験会の最後に来られた親子のお客様とも、娘さんの好きなタイプで話しが盛り上がって凄く楽しかったです♪


みんなが元気になってもらいたい!


心も体も!


そのためのお手伝いが出来たら幸いですm(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

何をしてもアトピーが治らないという方へ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/04 22:32)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

参加条件は「絶対失敗したくない!」と心底思っていること! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/08/20 23:37)

愛知と羽村市にもゴッドハンドの卵が生まれました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/20 18:32)

一生モノの技術を手にする安心感 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/09 11:07)