10月からの施術料金改定について【ジャックまま施術】 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

10月からの施術料金改定について【ジャックまま施術】

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
ありがたいことに、ジャックままの元には毎日全国各地から施術を受けに来ていただいております。 施術後に、ずっと諦めていたバストがこれから変わるんだ! と、希望に満ちた表情で帰っていかれるお客様を見ると、 本当にこのお仕事をしていてよかった。 まだまだ一人でも多くの方に、バストケア法を伝えたい。 という想いが湧いてくるのです。 顔と同じように毎日バストのケアをすれば、 誰だって、いくつになっても、バストを育てることはできるのです。 そしてケアをしてあげることによって、 今増えている「乳がん」を早期に発見でき、最悪の事態になることも防げるのです。 当初からの想いを広げるために、今後はもっと露出を増やしたり、 セミナーを通じて多くの方に伝えていく所存です。 幸い、優秀なスタッフに恵まれ、ままの技術の伝承が輪を拡げています。 誠に勝手ながら、ジャックままは少しづつ現場に立つ機会も少なくなることから、10月1日より料金の改定にご理解の程、よろしくお願い致します。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

価格改定のお知らせ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/27 15:42)

おはようございます(^-^ゞ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/02/11 08:55)

急げ、急げ( ̄▽ ̄;) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/01/19 12:47)

おはようございます(^-^; ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/29 09:10)

只今、女性起業塾Webセミナー開催中!!! ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/08/07 21:17)