ビール大好き飲兵衛講師! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ビール大好き飲兵衛講師!

- good

徒然日記

受講に来られている方にはボチボチお伝えしてきておりますが…。


いろいろと新しい流れが出てきそうです。


その打ち合わせも兼ねて火曜日・水曜日と、大阪・愛知・徳島講座担当の小松さんが東京まで出てきておりました。




事前に腰が張っているということを、大阪講座のごきげんさん から聞いていたこともあり…。


体を見させてもらったら、めっちゃ張ってる!




ちょっとほぐし始めたら、「こしょばい!」と大笑いし始めたのですが、「この奥にあるんです!」と施術を続けていたら「痛い痛い!」と大騒ぎ!


あんな笑い方をする小松さんを始めてみたので気持ち悪かったです(笑)


でも終わった後は、「足も軽い!自分の腰じゃないみたい!」と言っておりました。




翌日、自由が丘講座に参加したのですが、初お目見えする受講生さん達の方が多かったですね。


ちなみに、このブログを書いているのが小松さんです。


松井式気功美容協会本部講師小松さん担当のブログ




協会本部ってタイトルになっておりますが、内容は大阪や愛知のことです。


内容もビールのことばっかりなので、松井式はお酒ばっかり飲んでると思われそうですが、講師で飲兵衛なのは小松さんだけですから…(笑)




せっかく東京講座に参加して頂いたので、小松さんも一緒に参加して頂きました。




奥ではインストラクターの方々が気功の実践中。


手前は松井式気功美容インストラクター認定試験の洋ちゃんが、マスターの方に基礎の施術法をお伝えしています。




昨日は久しぶりにじっくりと施術を受けさせて頂きました♪


まさちゃん とペアになったのだけれども、やっぱり指圧が効く~!(笑)




おかげさまでバリバリだった体が、かなり楽になりました♪


施術をさせて頂いて、さらにして頂いて…。


お互いが気持ち良く、施術の腕も上がっていくのが松井式!




講座が終わった後は、試験だった2名の認定証をお渡しして…。


フーレセラピスト2名が松井式のゴッドハンドに!




その後、史ちゃんのお誕生日祝いをさせて頂きました♪




ケーキはまさちゃんが買ってきてくれました♪


史ちゃんには、いつもいろいろとお手伝いして頂いて感謝しております。


史ちゃんは本当に良い娘!


これからもよろしくね(^_-)-☆




その後、残ったメンバーで自由が丘にある「俺のハンバーグ」へ。


とにかく小松さんがビールを飲みたがり、お酒が切れると元気が無くなるようです(笑)




全てはご縁だけれども、一生懸命やってきたことが良いご縁と繋がっていくのだよなぁ…と改めて思います。


頭で考えるだけではなく、行動して良い波を出していくだけ。


その結果が今の自分の集大成として現れてきます。


とにかく実践あるのみです!



来月は精神世界のお話しもお伝えする特別デモ講座も開催します。


下記日程以外でも、毎週水曜・土曜・日曜日にデモ講座を開催しておりますのでお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆


<松井式気功美容特別デモ講座>
10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム



大阪や愛知でもデモ講座を開催しておりますので、以下から詳細をチェックしてお申込みされて下さい!


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

マッサージの限界と6歳の女の子の幸せ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 23:19)

赤ちゃんが体調を崩した時に出来ること 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/30 22:15)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

師匠と弟子の精神レベルが逆のこともあります(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/15 15:15)