「浮気からの修復」にありがちな勘違い - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「浮気からの修復」にありがちな勘違い

- good

夫婦問題 DV・モラハラ・浮気

こんにちは(^^♪

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。

 

 

 

ご主人が浮気をすると、相手の女性と別れさせることにエネルギーを注ぎたくなる女性は少なくありません。

 

そんなとき、もしかすると、すごく大切なことに気づいていないかもしれないです。


その大切なことっていうのは


「浮気相手と別れたからといって、ご主人の心が戻ってくるとは限らない」


ということ。


相手の女性と別れさせることに必死になりすぎて、ご主人の気持ちを遠ざけるようなことをしてしまうと、修復どころか、ご主人はあなたから離れていってしまいます。


あなたが正しいと思い込んでやっていることや、感情に任せてとっている行動が、後のちあなたを苦しめることにならないかどうかよく考えてみるといいですね(^^♪

 

 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

 

このコラムに類似したコラム

浮気した妻と修復中ですが、突然泣き出すのです。 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/01 18:00)

妻が浮気!?原因はセックスレスでした・・・ 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/25 15:18)

妻の浮気シリーズ(3)妻の浮気発覚後、今後どうすればいいのか? 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/07 12:59)

どうして浮気するの? 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/09/01 17:00)