ソフトボール全国大会出場、ご声援御礼 - 住宅設計・構造全般 - 専門家プロファイル

岡田一級建築士事務所 
大阪府
建築家
06-6714-6693
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ソフトボール全国大会出場、ご声援御礼

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造全般
●Coffee Break
9月21日より9月23日まで50歳以上のソフトボール全国大会に参加して参りました。多くの方からご声援のお言葉を掛けて頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。
結果は、無事初戦は突破しましたが、二回戦で強豪チームと当たり完敗しました。
ソフトボールはDH制を採用していますので、投手は打席に立たないのが普通ですが、私は控えとは言え投手でありながら、打席にも立ち、リリーフ救援も経験しました。日ハムの大谷君程カッコ良くはありませんが、貴重な体験でした。
還暦近くまで現役でいられるのは幸せなことです。仕事関係の方にはご迷惑をお掛けしますが、年に一度あるかないかの事ですので、ご容赦下さいませ。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 建築家)
岡田一級建築士事務所 

木造免震住宅を設計する建築家。

建築基準法だけでは、家の健全性は担保されません。地震に耐える家(耐震)より地震の力を逃す家(免震)が求められています。規格住宅では真似の出来ない、オリジナルな免震住宅をご提案します。全国からのご依頼に応じます。

06-6714-6693
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「●Coffee Break」のコラム

年末ご挨拶(2013/12/30 09:12)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 新築・増改築のご相談

住宅性能表示制度や長期優良住宅やエコポイントにも対応する、環境とお財布に優しい住まいの提案

料金
無料

経済的な熱損失計算(性能基準)で、次世代省エネ基準を取得できる提案をします。
構造等級3を基本にご相談いたします。木造三階建て等で行う応力度計算も自社で行いますので、意匠と構造の齟齬がありません。
また、IAU型免震住宅設計資格取得者として、免震住宅等の相談も行っています。

新築・増改築のご相談

このコラムに類似したコラム

現代の米将軍は小籔座長?らしい。 浜田 肇一 - 工務店(2013/08/27 00:12)

茨城県常総市へ! 斉藤 進一 - 建築家(2013/12/11 23:19)

今年の楽しみも終了 斉藤 進一 - 建築家(2013/12/09 00:47)