トルコ大使館へ - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
前川 知子
前川 知子
(インテリアデザイナー)
石井 純子
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
今日は、トルコ大使館へ 行ってきました。

私の父(実は10年前に他界しているのですが)宛にトルコ大使館から招待状が来ましたので、大使館の中には滅多に入れないという事で行きました。

何の招待状家といいますと、スィベル・ギュレー というトルコ人女性画家の個展 のご案内です。

トルコの島に住みながら、自然の風景を中心に書き続けてる画家です。
特徴は、光の表現 でした。
近くに寄ってみると色が重なっているだけなのですが、1m以上離れると、本当に光が差し込んでいるような画法。
印象派の絵の勉強を重ねたのでしょうが、遠近法と光の表現、色使いがすばらしい繊細な女性的な絵でした。

この写真は、会場内の雰囲気。
そして 私が一番気に入った絵です。白鳥がとても生き生きと描かれていたように思います。

こんなステキな空間でゆったりとワインを頂きながら絵を鑑賞する贅沢な時間に感謝です。

トルコ大使館の中の写真をご覧になりたい方は、オリジナルブログを。。。

女性建築家のブログ


ご案内



暮らしを楽しむセルフインテリア教室【+i.style】

OZmallプレミアムレッスン

有限会社AAプランニング
赤坂サロン   港区赤坂7-5-1 赤坂パークハウス205
        TEL: 03-6912-1477   FAX: 03-6912-1478

コラムに関するご感想&お問い合わせ