妻と愛人が同時に妊娠 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妻と愛人が同時に妊娠

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは、20歳代後半の女性です。


婚姻3年以上ですが、ご主人との間に中々子供が出来ず、不妊治療をされていました。


数ヶ月前に夫の財布から女性とのプリクラを発見して夫が浮気をしていることを知りました。


それで夫をを問い詰め「もう不倫はやめる」と約束させました。


そして相談者は1ヶ月前に念願の妊娠をしたのです。


ところが直後に夫の不倫は続いていて、その愛人も妊娠していることを知ったのです。


相談者はストレスで流産してしまいました。


夫に離婚を切り出しましたが、煮え切りません。


それで当事務所に相談されたのです。


愛人は妊娠されており、ご主人の子供として産まれますので養育費も発生します。


相談者にとっては、念願のお子さんを流産してしまったにも関わらず、愛人の子に生活費から養育費を支払っていくなど耐えがたいことであると思います。


相談者は愛人に慰謝料を請求することは可能ですが、堕胎を強制できるわけではありません。


後はいかに交渉していくかによりますが、とにかく責任から逃げている夫が許せませんね。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

父親から息子の不倫と慰謝料の相談 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/05 15:49)

夫も愛人も不倫を継続する場合 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/14 19:18)

3人とも同級生:妻が友人と不倫の場合の慰謝料 田中 圭吾 - 行政書士(2014/10/24 18:16)

「慰謝料弁護士」に当事務所のサイトが使用されている件 田中 圭吾 - 行政書士(2014/01/17 09:50)