メガネの選び方~イメージ【メガネ×魅力マトリックス】が笑顔を作る~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メガネの選び方~イメージ【メガネ×魅力マトリックス】が笑顔を作る~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

「メガネを掛ける」って10年前よりはイメージアップしたものの、まだまだ抵抗がある方が多くいらっしゃると思います。
皆様とっても気にされているのはメガネを掛けてどう見られているかということ。
メガネを掛けたイメージが思い通りであるか否かが満足するカギともいえますね。
メガネをより活かすには今まで知らなかった自分の魅力を知ることにあります。まさか欠点が魅力ってこともときには起こるのです('-^*)/

そこで昨年「美塾メイク教室 フレイヤ」さんへ通い、満薗先生指導のもと徹底的に魅力とはなんぞやと研究してみました。

右側がどちらも私です。いつも皆様のイメージを考えていることばかりしていますがまさか自分がここまで変化できることにびっくりしたので、記事にしてみました。
どちらもメガネのことを考えてヘアスタイルやヘアカラーを決めています。


面長の顔立ちをやや短く見せるために前髪を下ろしメガネはスッキリ細身のやわらかいグリーンのものを掛けています。ヘアスタイルは前髪に艶を出し髪の色も明るめにして全体の雰囲気が明るくやさしさが感じられるようなコーディネートを心がけていました。



こちらが美塾「魅力マトリックス」診断後(ちょっと太ったかな(・・。)ゞ)
魅力マトリックスによるとイメージは「凛」-意思がありそうで一見近づきがたいオーラ。それこそが魅力なんです。私がとったイメチェンは前髪をながし、ヘアカラーもワントーン暗めにメガネはメタル素材のブラウンとオレンジでキリッと見えるややボリュームのあるものを掛けました。イメージは「粋」な感じといったところです。

この魅力マトリックスによる「イメージ」に出会い変わったことは写真で笑うときに自然に笑えるようになったことです。皆様がメガネ診断後に出る笑顔はこいうことだったのですね。納得の笑顔

美塾メイクフレイヤ様でのメイクの変化はこちらをご覧ください。
ちょっと恥ずかしい私の素顔

あなたらしさが輝く似合うメガネ診断受けてみませんか。
メイクモニターも同時募集しております。

ゆっくりメガネ選びメガネの悩みをはきだした~い!という方は『1to1似合うメガネ診断プラン』からお選びください。 

受付中

『1to1似合うメガネ診断プラン』

◆似合うメガネ診断60分 5,000円
◆似合うメガネ診断
 アドバンスカラーセラピーコース90分 10,000円
(視力測定ご希望の方は30分プラス、無料にて承っております。ご予約の際に視力測定ご希望とお申し付けください)


【ご予約・申込・お問い合わせ】

コチラをクリック もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。090-4091-6739へご連絡下さいませ。

ご予約・イベントのご案内
9月17日(火)~21日(土) 似合うメガネ診断会in島原(長崎県)
11月16日(土) 事前予約受付中
アドバンスカラーセラピー 魅力に出会ってキラキラ前進フェスタ
11月29日(金)30日(土) 冬の似合うメガネ診断会

※いいね https://www.facebook.com/yasashiimeganeya
ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v



未来を変える眼鏡サロン myamya
Produced byHOYAメガネショップミヤ
港区芝浦3-14-19 大成ビル6F
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)



 


このコラムに類似したコラム

メガネにはお化粧と同じような補整効果があります! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/10/04 08:00)

メガネの選び方~イメージ【メガネ×魅力マトリックス】が笑顔を作る~ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/09/18 13:49)

強度近視のメガネがコンタクトを超えるとき 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/08/30 08:00)

似合うメガネ診断 ダイエットコース 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/12/23 14:32)

オフの日を快適に 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/12/21 07:50)