ブルーインパルス - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブルーインパルス

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

ブルーインパルスがこの前まで来ていました。

百里基地には約2週間くらい居たようですね。

 

その間には航空祭があって、ほぼ毎日練習してましたよ。

 

初日は天候が良くて、その光景が新聞にも出ていました。

新聞写真ははハートマークでしたね。

 

ただ、その後はなかなか雲が多かったりして・・・イマイチでしたね。

 

航空祭当日は、あいにくの雨・・・

遠くから近くから楽しみに見に来たのに・・・とても残念でしたでしょうね。

私は仕事です。。。

 

 

ブルーインパルスはいつもの所と違う所を飛んでいました。

航空祭前日には、私の会社のある国道6号線まで飛んできてきましたよ。

ちょうど音がしたので、ちょっと覗いてみると・・・4機編隊で旋回してゆきました。

 

 

 

 

 

ブルーインパルスが帰ってしまう最終日・・・この日は雲一つない最高の天気でした。

ちょうど空を見ると・・・綺麗な星マークが。。。

 

撮れているかわかなかったのですが、スマホでパチリ。。。

綺麗に撮れてました。

ちなみにわざわざ見に行ったという訳ではないんですよ。

毎日仕事ですからね。

生活圏で見れるということです。

 

 

今度来た時は最高の天気のもとで飛んでもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

建物進捗 信戸 昌宏 - 建築家(2015/06/30 12:00)

ついに来たか・・・と言う感じです。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/10/09 12:00)

何でこんな時に・・・毛染め中の緊急電話連絡 信戸 昌宏 - 建築家(2016/08/04 12:00)

窓が入りました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/28 12:00)

やばい・・・水切り 信戸 昌宏 - 建築家(2015/09/28 12:00)