東国原英夫後援会事務所からのメールが・・・! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東国原英夫後援会事務所からのメールが・・・!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
宮崎杉をたっぷり使って良い家を建てよう@大阪講演会 東国原宮崎県知事講演会までの軌跡
■時は4月に入りました

  しかし、東国原宮崎県知事からの正式な返事はまだでした。

  謙さんの一人芝居に終わってしまうので・・・・・?

  こんな気持ちになりそうでしたが、そこの所は気張りまりした。


■3月27日、メル友の皆さんに以下の言葉を添えてメールをしました。
  
 今日は! 大阪府枚方市の霧島住宅・宮原謙治です。
 いつもメールをご覧いただいてありがとうございます。

 サクラの開花ニュースが飛び交っていますが、皆さんの地方ではいかがですか?

 本日は、『みやざきの木をたっぷり使って良い家を建てよう講演会』@大阪の企画への思いをブログにアップしましたので、その案内です。

 今秋に東国原宮崎県知事の講師としてお越しいただけることがこの企画を成功させる重要なポイントと思っています。

 東国原宮崎県知事へのラブコールの意味も含めてアップしました。

 どうぞ、皆様の熱いご支援をどうぞよろしくお願いします。(合掌)

 ブログ:http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/2008-03.html#20080326

■3月28日一通のメールがありました。

 お世話になります。

 メールをいただきありがとうございます。

 講師の依頼等については、詳しく教えていただけますでしょうか?

 今後ともよろしくお願いいたします。


 尚、後援会ご入会のご案内を添付させていただきました。          
        (http://sonomanmakai.net/nyukai/)

                    東国原英夫後援会事務所 串間


   何かが動きそうな気配がして来ました。

                  (続く)