セラミックの工程 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セラミックの工程

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

今日の朝、オリンピックの開催地に東京が決まりましたね!!

2020年なので先のような気もしますが…

きっとあっという間にやってくるのでしょう。

 

さて、本日は歯並びを最短期間で整えることが出来る

セラミック治療についてお話しします。

 

みなさまにもよく聞かれますが

「1ヶ月以内に歯並びを整えることはできるの?」

ですが、答えはできます!!

 

 

 

セラミック治療の方法ですが歯の周囲をぐるりと削り、

上から人工の歯を被せるという治療方法です。

 

歯の形だけではなく、色も白く変えられるのがポイント!!

また、神経を残してセラミックをかぶせる治療も可能です☆

 

治療工程は…

まずは歯を削り、その場で狩プラスチックの素材で歯をつくります。

そして、数日後に型取りをして、セラミック製の歯ができるのに1週間。

セラミックの歯を本付けして終了!!

患者様のスケジュールと合えば、1ヶ月で歯を整えることが可能なんです。

 

  

多くの芸能人やモデルの方々の施術をしていますので、

患者さまのお顔に合わせて、いちばん美しく見える

セラミックの歯をコーディネートします。

今まで治療してきた治療症例写真をご覧になり、参考にしてみてください。

 

キレイな歯並び、真っ白な歯で

一生の想い出に残るお写真をたくさん撮ってください。

 

 

 

ホワイト ホワイト

HPこちらです

 審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト

東京(新宿・恵比寿)

0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

審美歯科も男女共通の時代に。 石井 府中 - 歯科医師(2016/12/21 14:03)

ホワイトニングのご意見聞かせて下さい☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/09/15 18:55)

ホワイトニングのアフターケアも怠らずに! 石井 さとこ - 歯科医師(2016/09/13 16:46)

時短美容④ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/14 17:00)

石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/10 17:00)