東京オリンピック正式決定で。。。 - 老後の生きがい - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京オリンピック正式決定で。。。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の生きがい
その他活動など 快適ジョギング生活

以前に比べると暑さの威力がなくなってきましたよね。

更に驚くくらい日が短くなりました。

 

オリンピック開催地決定の日は、特別テレビを見ようとは

思ってなかったのですが・・・

やっぱり3時半に起きてしまいましたね。

そのまま5時まで見ることに。。。

 

でも、やっぱり感動しましたね。見て良かったです。

 

 

 

さて、オリンピックの東京開催が決まりまして、何だか明るさが

見えてきた感じですね。

子供たちはオリンピックを目標に、大人もオリンピックは勿論

経済的な明るさも見えてきたのではないかと思います。

 

最近涼しくなってきたので、ジョギングは走りやすくなって気持ちが良いです。

そのジョギングコースにも変化が・・・

 

 

東京オリンピックが決まったからなのか・・・それとも涼しくなってきたから

なのか・・・いつも行っているジョギングコースにも人が増えたような気がしますね。

 

東京マラソンに挑戦してみたいという人も増えたのではないでしょうかね。

 

そんな私も・・・東京マラソン走ってみたいな・・・とは思っていたのですが、

いざオリンピック開催決定となると・・・やっぱり一度走ってみたいですね。。。

もうエントリーは終わっているので、来年以降ですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

お盆前に考えるご供養のこと「ご供養は誰のため?」 三村 麻子 - イベントプランナー(2012/06/28 09:00)

今年を振り返る2 信戸 昌宏 - 建築家(2015/12/21 12:00)

駅に行ってみると・・・ 信戸 昌宏 - 建築家(2015/10/18 12:00)

少し結果が出てきました。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/06/06 12:00)

昨日、兄の展覧会に行って来ました。 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/17 14:07)