キスマークで不倫発覚 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キスマークで不倫発覚

- good

不倫・浮気・手切れ金 請求される側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは、30歳代後半の男性です。


相談者には妻子がいますが、1年ほど交際している女性がいるとのことです。


彼女は独身ですが、当初は別に交際している男性がいました。


相談者と交際が始まって1ヶ月後には別の男性とは別れました。


その後、彼女の行動は大胆になり、肉体関係の際には相談者にキスマークをつけるようになったのです。


そのことで相談者の奥さんにこの不倫関係が発覚してしまったのです。


その後、離婚協議が進んでいましたが、急に彼女は「別れる」と言いだしたのです。


身勝手な彼女の言動に相談者は深く傷付き「自殺未遂」をしたのです。


死にきれなかった相談者は、なんとか愛人に責任をとらせたいと当事務所に相談されました。


法律的に相談者から愛人である彼女に対しての慰謝料請求権はありません


どうしても何らかの責任をとらせたいなら、慰謝料請求権のある奥さんに頼むしかありません。


奥さんから彼女に対して慰謝料を請求するのであるなら正当な権利と言えます。


ですが、その行為が奥さんの本意でないなら違法性があります。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

夫が同じ相手と不倫、妊娠中のため離婚できない 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/23 12:30)

夫と死別したばかりのときを狙われ 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/21 18:22)

示談書の不備・奥さんからの呼び出しを拒絶できない 田中 圭吾 - 行政書士(2015/09/22 17:35)

妊娠後、既婚男性の態度が豹変 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/23 18:22)