月や太陽の色が変わって見えるようになる!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

月や太陽の色が変わって見えるようになる!?

- good

徒然日記

昨日は自由が丘での講座だったのですが、お座敷に行ってみるとホワイトボードに何やら書き込まれておりました。


「パパをたおすさくせん」




「何コレ!?」


とビックリして続きを読んでみると、作戦が3つ書いてありました。




【1.ねむればっちをつける。】




そんなバッチ見たことない!(笑)


ドラえもんに出て来るのだろうか…?




【2.ラブリンのこころをあつめる。】




ラブリンっていったい…(笑)




【3.ラブリンのこころをあげる。】




ラブリンが何だかわからないけれど、これはパパなら誰しもやられてしまいそうだ…。


作戦立てるのはいいけれど、情報が全てダダ漏れです(笑)




と、そんなこんなで始まった講座。


妊婦さんになってから少し間が空いていたLucy が久しぶりに講座へ来てくれました♪


もうこんなにお腹が大きくなっていてビックリ!




後ろからまさちゃん に抱き着かれてました。


出産時期が遅れたら、赤ちゃんを怯えさせたまさちゃんの責任です(笑)




そのまさちゃんとペアになりガッツリほぐされていたLucy。


もう来月出産予定なので、次に来るのは出産後かな?


赤ちゃん連れて講座に来ると行っていたので、母子共に元気な姿を見ることを楽しみにしてます!(^_-)-☆




昨日のインストラクター講座は、腱鞘炎・テニス肘・バネ指などの施術を行いました。


奥では、次回マスター認定予定のトリミン が、インストラクター要再受講中のレイちゃん にチェックを受けながら練習中。


丁寧に教えてくれていたので安心でした♪



施術を一通り終えた後は、課外授業で外へ!

プラーナを見る方法と太陽を直視する方法をお伝えして実践しました。



傍から見ると、めっちゃ怪しい…。


通行人の人がみんな怪訝な表情で通り過ぎていきます(笑)




太陽に色が見える人も増えてきて、月の色も変わって見える時があるというお話しも聴いて…。


徐々にアストラル体に入る人が増えてきたようで嬉しいです♪




昨日見えなかった方も、まったく焦る必要はありませんからね!


気と心の鍛錬をしていけば、誰でも必ず見えるようになるので少しずつ歩んでいきましょう!(^_-)-☆




通常の体験講座の他、精神世界のお話しも説明する特別デモ講座も開催されますので、松井式に触れてみたい方はお気軽にお申込み下さいね(^_-)-☆

<松井式気功美容特別デモ講座>

9月11日(水)10:30~13:00(自由が丘会場)
10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム



大阪や愛知でもデモ講座を開催しておりますので、以下から詳細をチェックしてお申込みされて下さいね!


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

人生の転機が訪れた場所! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/21 16:45)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

私が強く強く伝えたいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/18 09:34)

体だけではなく心まで癒せる施術家が続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/29 22:40)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)