川崎達人倶楽部への出前講演 - コラム - 専門家プロファイル

牧野 俊浩
(有)文化センターボックス 代表取締役
埼玉県
音楽家

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

川崎達人倶楽部への出前講演

- good

日々雑感

なんだかんだいっても9月が目前です。

本当に今年の夏は暑かった。毎晩クーラーのお世話になり、それでもたりずに扇風機をまわしつづけたもんで、すっかりコンディションが崩れてしまいました。


結果反省する事が多々。

まず、クーラーはいいとしても扇風機の風には一晩中あたってちゃだめですね。

声帯が乾燥してしまって、声に潤いというものがなくなってしまいます。

そんな初歩的なことさえ忘れるような、どえらい夏でした。


そんな最中、母が88歳で旅立ちました。

88歳の詩人を見送るのは、辛かったけれど、毎日意識混濁している姿を見続けていた事に比べれば、どこか心の隅で「ホッ」と安堵している自分にも気がつきます。

一生懸命生きた母。よく頑張りました。


そんなわけでブログ更新もすっかりご無沙汰でした。


気がつけば、明日も大事なお仕事を受けていたのでした。

ご報告がてら、久しぶりにアップしておきます。


行政がらみの超高齢社会対応企画。

これからも次々にオファーをいただける時代に入ったのかもしれません。

先ずは、日常を取り戻すためにご報告をしておきます。




このコラムに類似したコラム

神の手の施術と奇跡の泥パック 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/11 08:14)

ブラのホックが留められるようになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/08/20 13:23)

産後ケアインストラクター養成講座 REINA - ヨガインストラクター(2012/07/13 20:05)

3年経って本当の意味が分かるようになった! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 23:39)

元祖 お嬢様世代 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/09 07:43)