女性を愉しむフェスタに行ってきました(^O^) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性を愉しむフェスタに行ってきました(^O^)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

花セラピストの摩耶子です。

丸山先生主催の女性を愉しむフェスタにおじゃまさせて
頂きました(^ ^)


少し緊張しながら、モイスティーヌ麻布十番さんの素敵なサロンのドアを開くと、皆さんが笑顔で出迎えて下さいりました。


ホッとしながら受付を済ませ、さっそく丸山先生の似合うスタイリング&ヘア・メイク診断を受けました

かっこいいけれど女性らしいイメージになりたいですとお伝えすると、服の形や着こなし方、布をあてながらイメージに合う柄の説明、極めつけに髪をちょっと巻くだけで女性らしさがUPすると素敵にスタイリングして頂きました(o^^o)

明日から一手間かけて、女性らしいさアップUPです。



もっといろいろお話をお伺いしたいと後ろ髪ひかれつつ、
次にスピリチュアルカウンセリングの宮尾先生に見て頂きました。

名前だけの簡単なご挨拶の後、なにやら私の前世がドンドン見えていらっしゃるようで、未体験の出来事に驚きの連続です∑(゚Д゚)
私は前世も女性だったようで、女性として辛い経験をいろいろしたので、女性にスポットをあてた仕事が合っているとのことでした。
今の方向性で間違いないと何だか後押しして頂いた気分で、嬉し恥ずかしの素敵な体験でした。



次にセラピストの大野先生に【すいな】という初めてのマッサージを受けました。

首から頭にかけてゴリゴリだった所がみるみるうちに楽になり、終始夢ごこちでした(_ _).。o○
針やお灸の元となったマッサージとのことで、ソフトタッチにもかかわらず、終わった後のスッキリ感!
やみつきになりました(^ ^)



残念ながら、すべて回りきることは出来ませんでしたが、至福の時間を過す事が出来ました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

このコラムに類似したコラム

夏本番!スタッフ施術のキャンペーンのお知らせ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/07/01 12:27)

夏本番!!ジャックまま施術キャンペーンのお知らせです(^^) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/06/30 12:56)

今年中にバストアップヾ(@°▽°@)ノ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/10/10 14:14)

スタイリング撮影ーHAPPY SPIRAL Academy 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/10/26 22:11)

昨日のイメージコンサルティング&ショッピング同行 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/09/03 00:10)