結婚して姓がかわると凶運になってしまう人がいます。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年03月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚して姓がかわると凶運になってしまう人がいます。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

「名は体を表す」

といいます。

その意味は「人や物の名は、そのものの実体を言い表している」

ということです。

結婚して姓が変わると凶運になる人と

吉運に代わる人が出てきます。

凶運に代わるとお金の問題・家族とのトラブル・離婚・浮気など

様々なトラブルに巻き込まれ、苦労することが多くなります。

離婚問題で悩んでいる人の姓名を見させていただくと、

ほとんどの人が凶数の名前です。

逆に、吉運に代わる人は豊かで幸せな人生になっていきます。

歴史上の人物を例に挙げてみますと、

「徳川家康」は総画「39」で頭領運で吉です。

「織田信長」は総画「40」で波乱運の凶になります。

この二人についてはとても有名ですよね。

頭領運の家康は、天下統一を果たし

波乱運の織田信長は、本能寺の変で自殺してしまいました。

まさしく名は体を表すです。

 

結婚してから様々なトラブルに合わないための防災対策として

結婚前に名前を鑑定してもらうというのも大事です!

誰もが幸せな結婚をしたいですからね。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

☆ルーク平野の「パーソナルブランディングシート」の申込を開始します! ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/03/02 16:06)

夫や妻の浮気!? を目撃してしまったら? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/20 20:48)

ロマンティック男にご用心 小日向 るり子 - 心理カウンセラー(2013/08/02 12:55)

同棲生活ってどう?結婚への同棲、別れる同棲 1 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2012/12/21 14:00)

本当に自分のしたいこと、ほしいものが分からない状態とは?2 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2012/04/08 21:00)