好きな人に彼女がいます。あきらめたほうがいいんですか? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年02月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

好きな人に彼女がいます。あきらめたほうがいいんですか?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

先日のご相談内容は

「好きになった人に彼女がいます。あきらめたほうがいいのですか?」

というものでした。

あなたならどうしますか?

すぐにあきらめますか?

それとも自分の気持ちをしっかり相手に伝えますか?

すぐにあきらめるのなら、相手に対してそれだけの気持ちだったということですよね。

相談者に対する私の意見は

「私の意見を聞いて別れられるようなら、彼に近づかないほうがいい。

逆に彼女がいてもどうしても彼のことが頭から離れず、苦しいようなら、その気持ちは

あなたしか決められない。素直な気持ちをぶつけてみてはいかがですか。」

というものでした。

 

あなたと付き合い、前の彼女と別れるか、あなたにNOを言うかは

あなたの問題ではなく、彼の問題。

頭で考えて苦しんでいるのなら、言葉に出して相手に伝えるということは

とても大切です。

いずれにしても、ご縁がない人と付き合うということはありません。

同じ悩みを持っているあなた!

勇気を出してチャレンジしてみてください!

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

別れの時に「言いたいことを言えなかった・・」と言われてしまった。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/08/11 12:54)

男女の違いを知る・気付く。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/07/09 15:48)

☆あの迷宮入りの事件を解決に導いた・・・ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/06/20 22:43)

究極の選択 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/05/19 01:40)

自分が好きになる言葉の力 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/05/05 16:33)