東洋経済ONLINE「俺が日本一のマックバカ」に掲載されました - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

松下 雅憲
株式会社PEOPLE&PLACE(ピープルアンドプレイス) 代表取締役
東京都
店長育成・販売促進ナビゲーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東洋経済ONLINE「俺が日本一のマックバカ」に掲載されました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般

 



2013年8月8日発行の 
東洋経済ONLINE  で毎月シリーズ掲載されている「俺が日本一のマックバカ」 に私・松下雅憲が取り上げられました。

30年少し前、学生時代に4年間にわたりアルバイトを続け、目指していたデザイナーへの道から方向転換し、そのまま正社員として25年間、たくさんの刺激と学びを頂くことが出来ました。その後、新たな成長の場となった株式会社グリーンハウスフーズでも多くの学びを得ることが出来ました。この2社で成長させて頂いたことが、現在の私の礎となっています。とても感謝しています。

上記に東洋経済ONLINEのヘッダー、記事の前書き部分を転載させて頂きました。記事本文は、5ページにものぼる大作です!多少「ん?」と言う箇所もございますが、そこは、細かいことこだわらず、笑いながら読み飛ばして下さいませ。この記事のために受けたインタビューは、約3時間ほどでしたが、本当に読みやすく面白くまとめて下さっています。さすがプロですね。

では、下記のリンク をクリック頂き、記事本文をお楽しみ下さい!!!

http://toyokeizai.net/articles/-/17159

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ


■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!

■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ

このコラムに類似したコラム

新人店長は「思い込み」は自分の弱さだと気づこう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/01/24 06:50)

新人店長は「ひと」を使うな 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/12/10 07:23)

新人店長は「経験者」を採用してはいけない 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/11/30 06:35)

バイトが「反抗的」「非協力的」なのは何についてですか? 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/11/13 06:24)

不満バイトを生んでいるのは自分自身であることを気づかせよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/11/12 08:16)