結婚するときには二人の産土神社と両家のお墓参りを! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚するときには二人の産土神社と両家のお墓参りを!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

 

日本人の離婚率は30%にもなっているそうです。

これからはもっと増えるのではと予想されています。

私の友人は離婚した人ばかりの婚活をしていますが

とても盛況のようです。

何回も離婚は繰り返したくないもの。

誰しも次の結婚は成功させたいと思って婚活を行っています。

そんなあなたにお勧めなのが

両家の産土神社の参拝とと両家のお墓参りです!

産土(うぶすな)さまは、その土地のムスビの神さまです。

結婚や家庭に関しては産土神社に参ったほうがいいのは、ムスビの働き

する神さまだからです。

また、両家のお墓参りにも行ってきましょう。

お墓参りもご先祖さまからも後押しをいただけます。

産土神社と両家のお墓参りをしておけば、結婚もスムーズに進めることができ、

さらに結婚後もトラブルが少ない結婚生活をすることができますよ。

是非、実行して、あなたも豊かで幸せな結婚生活を送ってくださいね。

 

 

 

このコラムに類似したコラム

☆ルーク平野の「パーソナルブランディングシート」の申込を開始します! ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/03/02 16:06)

結婚するときには、二人の産土神社と両家のお墓参りを! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 09:43)

結婚するときには二人の産土神社とお墓参りを! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/11/09 14:17)

「婚活中にSEX」が、円満結婚のコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/03/27 15:15)

本能寺ホテル4 婚活してて、相手のどんな所に興味を持ちますか? 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2017/06/16 15:37)