探偵会社に100万円以上!? - 夫婦問題全般 - 専門家プロファイル

高草木 陽光
HaRuカウンセリングオフィス 代表
東京都
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

探偵会社に100万円以上!?

- good

夫婦問題カウンセラーの

高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。

 

夫の浮気や 妻の浮気を証明し

浮気相手や、本人に慰謝料請求したり

有利に離婚を進めるためには

それなりの「証拠」が必要になってきます。

 

調査会社に既に依頼している人

もしくは、依頼したいと考えている人は多のですが

中には、100万円以上の料金を支払い

何も証拠を取ることが出来なかった人もいます。

 

「浮気調査に100万円!?」と聞いて

「高い」と思うか「妥当」だと思うか意見は色々です。

 

数日間、みっしり、1日24時間張り付いての調査を依頼したり

県外や海外にまで調査が及べば

100万円どころか、200万、300万、それ以上料金が掛ることもあります。

しかし、現実は、対象者を1日24時間

何日も連続で調査することは ほとんど無いようです。

 

特に、対象者の夫や妻が、「外出して浮気相手と会う」ということが

確実に分っている日などは、依頼もしやすいですし、料金も抑えられます。

 

でもでも!

「今日は浮気相手と会う日だから」と伝えても・・・

それでも、証拠が取れない、残念な調査会社も多々あるのです!

 

決定的なシャッターチャンス(撮影チャンス)を撮れないって・・・!?

プロとしてあり得ません!!

撮れなかったのか?

わざと? 撮らなかったのか?

それで、数百万円の調査料金ってどうなんでしょう?

 

この調査会社は、大々的に宣伝している いわゆる 大手の調査会社です。

業界では「証拠がとれない調査会社」と有名らしいのです・・・

 

もちろん、大手の調査会社でも、きちんと仕事してくれる会社はあります。

しかし、一部には不真面目な調査会社があることも事実なのです。

 

「大手だから真面目に調査してくれる」とは限りません。

小さな調査会社で、調査員が数名でも、

プロとして誇りを持って良い仕事をしてくれる探偵さんもいます。

 

大手が悪いと言っているのではありません。

調査会社を決める時には、何件かに問い合わせ、直接会うなどして

自分で納得出来るまで話を聞いてみることをお勧めします。

 

一番安心なのは、私達のようなカウンセラーに聞いたり

紹介してもらうことです。

私達も、無理に押し付けることは致しません。

参考にして頂き、信頼できる探偵さんに出会えるようサポートさせて頂きます。

 

「HaRuカウンセリングオフィス」

http://haru-counseling.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

夫が「離婚したい」と言いだしたら、その理由を100%信じてはいけません 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/10/13 18:02)

超イケメンの夫を持つ妻の心理 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/05/13 21:00)

モラル・ハラスメントの巧妙な手口 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/04/20 21:00)

離婚のターニングポイント 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/02/06 21:00)

人生の流れが滞っているときの過ごし方 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/09/10 10:51)