「カスタマイズしたオリジナルトートバッグ」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「カスタマイズしたオリジナルトートバッグ」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 写真は現在設計中のお客様に打合せの書類入れにとプレゼントしました弊社オリジナルのトートバッグですが、お客様がしっかりカスタマイズしてペットボトルも持ち運びできるようにしつらえました。

 可愛らしさと実用を兼ねた優れものに変身ですね。
 お客様が弊社での打ち合わせの度に、このトートバックに図面などを入れて来られる姿を見ていると、何だか楽しい気分になってきます。

 さて、さきほど山口県や島根県に降ったゲリラ豪雨、専門家がテレビニュースで450年~600年に一度あるかどうかとコメントしていました。
 「今まで記憶にないほど・・・」というセリフは今近の異常気象のためにある言葉のようになりました。

 また隅田川の花火大会も中止、野外コンサートも突然のゲリラ豪雨で気温が急下降し、低体温症で大勢の方が救急搬送されるなど、夏の風物詩がことごとくデフォルトしてしまいました。

 いつまでこのような不順な天候が続くのでしょうか?

このコラムに類似したコラム

「設計力のある工務店で家を建てよう」 清水 康弘 - 工務店(2014/03/14 10:07)

「今週お引き渡しの住宅」 清水 康弘 - 工務店(2014/02/28 15:46)

「住まいの設計・つくり手の会特別編集号」 清水 康弘 - 工務店(2014/02/13 21:33)

「家守り通信」 清水 康弘 - 工務店(2014/02/03 18:00)

「またまた雑誌掲載」 清水 康弘 - 工務店(2014/01/27 16:32)