不倫以外にも二股交際で4者面談 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫以外にも二股交際で4者面談

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは30歳代前半の女性です。


相談者は同じ会社の既婚男性Aと約1年ほど不倫関係でした。


数ヶ月前より、同じ会社の別の独身男性Bとも交際を始めました。


既婚男性Aも独身男性Bもこのことを知り、相談者にそれぞれと別れるように言っていました。


ですが、相談者は二人とも別れることはできませんでした。


1週間ほど前、独身男性Bの方が、既婚男性Aの自宅に行って玄関のベルを2時間にわたって押し続けたことにより警察沙汰になったのです。


その後、相談者、既婚男性A、その妻、独身男性Bの4者で話し合いの場をもったのです。


そして、奥さんは相談者に慰謝料を請求することとなり、相談者は当事務所に相談されたのです。


相談者への慰謝料請求は当然なのですが、Aの奥さんに対してもっても責任があるのは夫であるAです。


また警察沙汰まで起こしたBの責任についても主張することになるでしょう。




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)

幼馴染とのデートについて慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/16 14:02)

家族に知られたくないので慰謝料全額支払いで決着 田中 圭吾 - 行政書士(2013/10/04 20:41)