セラミック治療の選択肢 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セラミック治療の選択肢

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

今日はセラミック治療のご紹介です☆

 

まず、歯並びを整える方法ですが、2つあります。

 

①矯正治療

矯正は子供がするもの、というイメージが強いですが、

現在は大人になってから矯正を始める人も多くいます。

 

矯正のメリットは、自分の歯を活かして歯並びを整えられる事。

デメリットは、歯科医院に3年間通い続けなければいけない事と

長期間にわたり痛みが伴う事です。

早急に治療をお考えの方には、次にお伝えするセラミックの方法が

適しているかもしれません。

 

では、歯並びを整える2つ目の方法とは??

 

②セラミック治療

セラミック治療とは、歯の周囲をぐるりと削り、人工のセラミック素材の歯をかぶせるという治療方法です。

デメリットは、自分の歯を削る事です。

メリットは、短期間で、歯の形、歯の色、歯の並びの3点を思いのままに変えられる事です!!

 

一例をあげますと…

歯の長さが少しバラバラなのと、噛み合わせが気になり

ご来院された方の症例です。

ご本人は歯の色も、芸能人並みに白くしたいとご希望でした。

 

↓↓↓

セラミック治療によって、芸能人の方のような白く、明るいお口元になりました。

(歯の白さもご自由にお選びいただけますので、自然な白さから野球選手並みの白さまで自由自在です)

 

治療期間は、本数によりますが最短1ヵ月!!

挙式を控える方、オーディションやプロモーションビデオ出演などに間に合わせたいと

いう方にもご案内しています☆

 

お忙しい時間でも、ホワイトホワイトは恵比寿、ルミネ新宿、ルミネ有楽町

と3店舗ございますので、ご都合に合わせてお選びいただけます☆

 

 

 

ホワイトホワイトでは、みなさまのご希望に合った治療法を

ご提案させていただきます。

カウンセリングは無料で行っておりますので、フリーダイアル

0120-469-701までご連絡下さいませ。

 

 

ホワイト ホワイト

HPこちらです

審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト 東京(新宿・恵比寿)

0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

乾燥に負けないプルプル唇に(*‘ω‘ *) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/15 18:00)

噛む力の強さ 石井 府中 - 歯科医師(2016/10/12 16:56)

ティッシュが美を奪う((+_+)) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/06/23 18:00)

審美歯科治療をもっと身近に\(^o^)/ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/05/12 20:30)

実は多い歯フェチ?! 石井 さとこ - 歯科医師(2016/04/12 16:42)