【お客様の声】 (4)相談にのって頂き、心強い思い - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産のお悩み相談110番
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【お客様の声】 (4)相談にのって頂き、心強い思い

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【ダク・グループ情報】 お客様の声

担当者の誠実な態度が最後の決め手でした。


港区東新橋のビルオーナー様からの声をご紹介します。

Q1 ダク・エンタープライズにテナント募集を委託する前は、何に悩んでいましたか?


空室が多いこと。


Q2 何がきっかけでダク・エンタープライズを知りましたか?


営業の方(喜多氏)が熱心に来社。


Q3 テナント募集を委託するまでに何か躊躇したことがありましたか?


当初は信頼できる業者か否か。


Q4 それはどう解消しましたか?


担当者(喜多氏)と何回かお会いし、お話しを伺っているうちに信頼できる方と思えました。


Q5 テナント募集を委託する際、最後の決め手になったのは何でしたか?


担当者の誠実な態度。


Q6 実際にテナント募集を委託してみてどうでしたか?


多面に渡り相談にのって頂き、心強い思いです。


ダク・グループのスタッフ一同、皆様からのお声がけを心からお待ちしております。

ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
クチコミ現場情報(スタッフブログ)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産のお悩み相談110番)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業50年超。累計3万件超の仲介実績/建物管理60棟超

社員のモチベーション向上と組織活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益を守ることができる安定した不動産経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。相続&不動産のお悩み相談110番

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【ダク・グループ情報】」のコラム