【無料セミナー開催!】これで大丈夫! 消費増税前の注文住宅契約攻略術! - 戸建て住宅売買 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【無料セミナー開催!】これで大丈夫! 消費増税前の注文住宅契約攻略術!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 戸建て住宅売買

これで大丈夫! 消費増税前の注文住宅契約攻略術!

◆見積書から工事請負契約書までチェックポイント教えます!◆

「消費増税前に家を契約したい!でも重要書類の見方がよくわからない!?」

そういう方、結構多いのでは??

最近では増税を前に住宅情報も錯綜しています。そして、いざ契約までとなるともっとわからないことばかりです。

妥当な相場価格は??

契約書の見方は?

自分に合った住宅ローンはあるの?

など・・・悩みは尽きません。

 

そこで今回、注文住宅の契約に関する関係書類の重要なチェックポイントについて解説するセミナーを開催します。

住宅購入は生涯に一度の高い買い物です!!

最低限の知識をつけるために、そして悔いのない住宅を建てるためにもまずは「見積書」、「設計図」及び

「請負契約書」それぞれのチェックポイントを勉強しませんか?

 

★このような方にお勧めのセミナーです。

注文住宅を購入するまでに、しっかりとした知識を身につけたい・・・・・という方

請負契約書の内容をよく理解した上で契約したい・・・・・という方

ハウスメーカーの比較検討をしたい・・・・・という方

家を建ててから後悔したくない・・・・・という方

 

★セミナーに参加するとこんなことが学べます!

建物の見積書、請負契約書の内容が理解できてから、注文住宅が購入できます。

お持ちの建物の見積書が妥当な見積書かどうかがわかります。

建物の購入に関する全般的な知識が身につくことで、ご自身が納得できる建物の契約ができます。

 

★講師からのメッセージ

家を建てる際に役立つ見積書や契約書の見方、間取り図の見方やローンなどの

資金計画を具体的な事例を交えながら実践で使えるポイントをお教えいたします。

特に、土地を購入して家を建てようという方や住宅メーカー選びを検討されていらっしゃる方にはおススメです。

 

★セミナー終了後、個別相談会 開催!

先着3組さま30分の無料個別相談をお受けいたします。

個別相談をご希望の方は「個別相談希望」と明記の上、セミナーにお申込みください。

 

セミナー概要

【日時】 平成25年7月28日(日) 11:00~12:30

【講師】 アネシスプランニング(株) 寺岡 孝

【参加費】 無料

【主催】 アネシスプランニング株式会社

【会場】 東京都中央区日本橋本町3-3-6 ワカ末ビル 7階

【交通】 東京メトロ銀座線、半蔵門線 三越前駅徒歩5分 JR線 新日本橋駅徒歩3分

【定員】 30名(定員になり次第締切らせていただきます。)

【応募期間】 平成25年7月25日(木) まで

お申込みいただいた方にはご招待メールをお送りいたします。

【お問い合わせ先】 

アネシスプランニング(株) 

お電話でのお問い合わせ           

03-6202-7622

メールでのお問い合わせ

info@anesisplan.co.jp

【お申込み方法】  

セミナー参加希望を明記の上、こちらのフォームから

 

*ミニセミナーについて*

注文住宅の購入等に関する知識を身につけていただくために、少人数のセミナーになっております。

お申込みが10組以下の場合には、セミナーが中止もしくは個別相談に変更する場合もあります旨ご了解下さい。

その場合には前日までにメールにてご連絡申し上げます。

 

◆皆さまのご参加をお待ちしております。◆

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

【11月1日セミナー開催】晩婚カップルの住宅ローンの組み方セミナー 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/10/20 13:00)

【無料セミナー開催】「これで大丈夫!消費増税前の注文住宅契約攻略術!」 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/07/13 01:51)

【WEBINAR予告】土地購入に失敗しない為の虎の巻 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/10/23 12:00)

【WEBINAR】本編公開!自分でもできるこだわりのプランニング 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/10/20 13:00)

【Youtube】失敗しないための土地の探し方 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/09/15 11:00)