新築の家でも不貞行為をされた夫より相談 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新築の家でも不貞行為をされた夫より相談

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは30歳代後半の男性です。


相談者の奥さんの不倫が発覚しました。


お子さんは3人おられます。


奥さんとその不倫相手は、新築したばかりの自宅や、買ったばかりの車の中で不貞行為を重ねていたそうです。


不倫をしている間、奥さんの帰宅は遅く、お子さんの保育園への迎えも遅くなっていたとのことです。


奥さんは不倫発覚後、相談者に謝罪し、男性とは別れると言っています。


ただ「もし不倫相手に慰謝料を請求したなら自分は死ぬ。」と言っているとのこと。


相手男性も既婚ですが、平穏に暮らしています。


相談者は何も出来ず、どうしていいかわからない状況なのです。


こういった精神的な損害を含めた問題は、相手への慰謝料請求でしか慰謝されないことが多いのです。


それを奥さんのわがままで妨げられており、相談者は苦悩の日々を送っています。


このような場合、私の立場では何もすることができません。


ご夫婦で協議してもらうしかないのです。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)

店長が美容室スタッフ3名と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2013/09/14 15:44)

彼が他の女性と婚約していた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/08/23 12:14)