アトピー対策についてのお話し会があります! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アトピー対策についてのお話し会があります!

- good

徒然日記

松井式の受講生さんの中には、様々な体の症状で悩まれているので参加したという方もおります。


まゆんぺすも、そんな受講生さんの中の一人です。


受講前はアトピーが酷い状態だったのですが、今では当時が嘘のように改善しています。




自分自身のアトピーの他、息子さんのアトピーとも向き合ってきて…。


ステロイドやプロトピック、食事面、漢方、瀉血など、本当に様々なことを経験してきています。


結果、アトピーに関する知識や経験も増え、どうしてアトピーが起こるのか…というところまで行き着いたわけです。




そのまゆんぺすが、アトピーでお悩みの方々のために、8月4日の日曜日に自分の体験談を伝えてくれるそうです。


参加費は1,000円で1,575円相当のものが付いてきますし、利益を取るためのものではありません。


アトピー性皮膚炎の症状で悩まれている方や、身近に困っている人がいる方など、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<実践的アトピー対策のお話会>

私と息子、そしてアトピーのお客様へ接した経験を元に同じ悩みをお持ちの方に少しでも近道して頂けるように知識の全てをお話しする予定です。
実際に私たちはこれらの方法でスピード感のある改善を実証しています。
内容は専門性をなるべく無くし、日常的で実践的かつローコストな内容です。

・なぜアトピーが起こるの?
・ステロイドの作用について
・改善食について
・脱保湿について
・瀉血の方法 (実際の道具をお持ちします)
・泥パックの使い方
・漢方薬について
・アトピー施術について
・心理面について
・子供のアトピー対策
・簡単セルフケア など  (予定)

日時 8月4日(日)
10:00~12:00

参加費 1,000円(当日払い)
☆泥パックパウチ×5袋付(1,575円相当)

場所 麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23

最寄駅 有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

会場地図 http://bit.ly/JAyX4s


お申込フォーム


定員 15名


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アトピーのお話し会が紹介されている、まゆんぺすのブログ記事はこちらです。


(重要) アトピーさんへ大事なお知らせです!




このコラムに類似したコラム

何をしてもアトピーが治らないという方へ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/04 22:32)

アトピーの原因と対処法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/12 10:37)

アトピーの原因と改善方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/27 16:37)

高橋ミカさんがオススメしている化粧品!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/31 19:40)

仲間の成長と奇妙な皮膚炎の関係 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/07 00:51)