不動産売却の流れ-4 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

大川 克彦
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

楯岡 悟朗
(不動産コンサルタント)
徳本 友一郎
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不動産売却の流れ-4

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
適正価格で早期売却! 不動産の売却時ガイド

5.販売活動



ご依頼いただいた不動産をスピーディに売却するために、戦略的な販売活動をスケジュールに沿って行います。

以下は当社の販売活動の一部です。ご参考にしてください。
 
 

不動産流通機構「REINS(首都圏不動産流通機構)」へ物件登録


国土交通大臣指定のオンラインシステム「REINS」に登録することにより、他の不動産会社にも売主様の不動産情報を公開し、広い範囲で購入希望者を探します。
 

インターネットを活用した販売促進戦略


当社の登録先の一部です。コチラからご確認ください。ご要望によりホームページ上にオリジナルページ(参考)を作成します。
ポータルサイトだけではなくブログなども利用して情報公開します!
 

新聞折込広告、住宅情報誌(フリーペーパー)などへの掲載


地域密着不動産会社として新着情報を近隣に配布します。
最高の営業マンからのアドバイスを元に作成します。
 

ダイレクトメール-1(オリジナル配信メルマガ)


弊社に不動産の購入を依頼されている方への定期配信で売却不動産情報をダイレクトにご提供します。
 

ダイレクトメール-2(毎月1回送付)


月に一度、不動産の購入を依頼されている方へダイレクトメールを郵送しています。メールだけではなく郵送により購入希望者へ売却不動産情報を提供します。
 
 
 
*媒介契約締結後、販売方法などで意見の不一致、事前の説明と違うなど不信に思うことがありましたら、媒介契約は売主様が望む場合、いつでも解除が可能です。もちろん費用負担は一切ありません・・・
 
 

売却の裏ワザ! 無料メールセミナー登録はコチラから