仕事を楽しむためのWebマガジン「B_plus」より取材インタビュー受ける - ボーカルレッスン全般 - 専門家プロファイル

野上 由喜
ノマ・アカデミー 代表
音楽講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ボーカルレッスン

本山nackeyナオト
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
(音楽家)
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事を楽しむためのWebマガジン「B_plus」より取材インタビュー受ける

- good

  1. 趣味・教養
  2. ボーカルレッスン
  3. ボーカルレッスン全般

 

★仕事を楽しむためのWebマガジン「B_plus」_ビープラスより取材インタビューを受け、予告記事を報告します。

ノマ・アカデミーを立ち上げた偶然にも2年前の6/20に、人気者≪時東ぁみ≫_今やYou Tubeを騒がす若手にインタビューを受ける!

記事ウェブ公開は、7月24日から掲載です。
乞う、ご期待ください!
(一部の撮影写真を掲載!)

 

インタビュー日を境に更に3年目に突入していくのですが、それが大きなパワーとなるのを感じます。

★「仕事を楽しむ」ための最前線で活躍するビジネスパーソンのために、役立つ知識や息抜きとなるライフスタイル情報を発信しています。

今の世の中、仕事を楽しんでいる人は、どのくらいいるでしょうか....?
「仕事を楽しむ」とは、どうすれば楽しめるのか?
「仕事で楽しめたら、どんなに楽しく過ごせるか」、ストレスのない笑顔がそこにはある。
「ノマ・アカデミー」のどの部分が楽しさが評価に値し、野上由喜の人物がどのように記事に掲載されているかが、必見でしょうね.....。


                                 



順風も逆行も、野上由喜の全老が明かされる!

更に、ノマ・アカデミー経営者として、シャンソン歌手として、音楽講師として、セミナー講師として、ボイストレナーとして活動して参ります。

今後とも暖かな応援をお願いします。

 

正式に記事が完成しましたら、投稿しますので、ご期待下さい。

 

このコラムに類似したコラム

7/29 うえむらかをる - 音楽家(2013/07/29 20:37)

さてきのうご紹介させていただいた「KAWAGUTI MAX TV」 本山nackeyナオト - 音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー(2013/07/25 01:18)

明けましておめでとうございます。 うえむらかをる - 音楽家(2013/01/03 11:38)