ただ小顔になるだけじゃつまらない! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ただ小顔になるだけじゃつまらない!

- good

徒然日記

「気功に興味を持たれたんですか?それとも小顔ですか?」


と、松井式のデモ講座にお越しになられた方にお尋ねすると、大抵の方は「両方です。」とお答えしてくれます。


特に女性の方が多いので、小顔に興味があるのは日常的なことなのかもしれませんね。




あと、言われることが多いのが、


「気功と小顔とどうやって結びつくのかなと思って…。」


ということです。



しかも松井式の場合には、ただ小顔にするだけじゃない感想が多いので興味を持つ方が多いのも当然だと思います。


奇跡の泥パックDXに興味を持たれる方も多いですしね。




今まで、エステ協会の理事や30年以上のキャリアを持つ整体師さん、代替医療を求めているお医者さんや看護師さんなど、本当に幅広い方々が受講されに来ています。


気功美容マスター講座は小顔施術を学ぶのですが、その上に気功美容インストラクターになると以下のような施術も学べます。


<気功美容インストラクター講座で学べる施術方法>

寝違え、捻挫、膝痛、四十肩、五十肩、腱鞘炎、便秘、下痢、腎疾患、肝疾患、顎関節症、婦人科系施術、坐骨神経痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、虚弱体質、白血病、緑内障、白内障、光視症、網膜剥離など。



通常のデモ講座は、松井式の講座内で小顔施術などを体験して頂くものですが、もっと詳しい話が聴きたい…という方もおります。


そういう方のために、特別デモ講座を開催することになりました。

レイキと気功の違い、魂を顕現する方法などもお伝えしています。



いつも開催するわけではありませんので、この機会に参加されてみて下さい。


下記の日程以外でも、通常のデモ講座は講座がある日に、東京・大阪・愛知で行っております。


特別デモ講座の内容は以下の通りです。




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

7月17日(水)11:00~13:00(自由が丘会場)
8月18日(日)11:00~13:00(麹町会場)


※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




このコラムに類似したコラム

小顔施術&気功体験&精神世界の話で3,000円! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/15 08:17)

風邪・咳・熱にも使える松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/31 11:57)

フーレセラピスト2名が松井式のゴッドハンドに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 21:24)

自らの手足が医療器具のようなもの!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/09 10:24)

柔道を指導する心優しい男性の物語 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/31 23:31)