「売れる専門家養成講座プレセミナー」第2回を開催致しました - 顧客満足・コンプライアンス研修全般 - 専門家プロファイル

松下 雅憲
株式会社PEOPLE&PLACE(ピープルアンドプレイス) 代表取締役
東京都
店長育成・販売促進ナビゲーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:顧客満足・コンプライアンス研修

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「売れる専門家養成講座プレセミナー」第2回を開催致しました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 顧客満足・コンプライアンス研修
  3. 顧客満足・コンプライアンス研修全般

 




■6月29日(土) ちよだプラットフォームにおきまして一般社団法人日本専門家協会が主催して「売れる専門家養成講座プレセミナー」が開催されました。 弊社代表・松下雅憲も理事のひとりですので、自分の事例や自分が担当する「強みを引き出す33の質問」についてお話しをさせて頂きました。

当日は大勢の「専門家」の皆さまが熱心に耳を傾けて下さり、一般社団法人日本専門家協会がこれから行っていこうとする「売れる専門家を育てる」ビジョンに共感をして下さいました。みなさま、ありがとうございました。

※上記写真は、(社)日本専門家協会主催のセミナーなのに自分の著書を宣伝する弊社代表・・・

※一般社団法人日本専門家協会のホームページはこちら

http://www.management.or.jp/



※内海透理事長


※三好凜佳理事
 


いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ


■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!

■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

「相手軸な物語人」⑨拙著の読書感想を頂きました(その24) 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/06/27 05:49)

接遇診断コラム/お客様の心を掴む習慣とは 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/08/05 08:47)

話し合い耳を傾け承認し・・・これも大事ですよ 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/07/10 06:03)

店長は初日の新人アルバイトにも目標設定をしよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/07/07 06:16)

「相手軸な物語人」⑮拙著の読書感想を頂きました(その30) 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/07/05 06:02)